ユニクロ 昔のセーター | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

こんばんは星

寒い毎日ですが
いかがお過ごしですか?

今日は旦那がケーキを会社から
貰ってくるので待ってます
お腹すいたえーん

今日のコーデです


おデブちゃん丸出し滝汗

このセーターはユニクロで
もう10年くらい前の物だと思います 
体形が変わって
膨らんでから
丈が短くなってから
あまり着ていなくて💦💦

今年買ったしまむらのタンクトップスを
インしてなんとかお腹は隠しましたが
やはり昔のデザインはこんなにピチピチ
腹の肉の形がわかる 笑

でもこの色
大好きなんですよね
そして着ていて気持ち良くてあったかいんですニコニコ

こういう色のセーター
今は売ってないし
10年以上前の物なのに
こんなにも気持ち良く着れるのにもったいなくて💦


今年で着て潰そうと
せっせと着ています
外出する時は
アウター着ちゃえばわからないしね

こんな懐かしいセーターがまだあるので
また紹介しようと思います

綺麗な流行を追うコーデばかりのせるのは
他の方にお任せします 笑

私はこういう面白い事もやっていきたい
と思っていますピンクハート
そしてこのコーデ
のちのち最近購入したセーターのコーデとの比較
をやってみたいとか考えているんですよね

という事で
来週はいよいよクリスマスですね🎄
皆様、よい週末をウインクラブラブ