卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


HPのが卒業生の声が追加されました。



実は
私、昔おデブでした!


一番のピークは、
68キロあったんです💦


その時は、
正直いうとね、
オシャレをする気にもならず、


だからね、
その当時はあまり
恋をする気持ちにもならなった。


男性と接するときは、いつも自信がなく、
道歩いていても、
デブだなー」と思われてんじゃないか💦
と、やたらと気になっていました。


68キロ
5○キロに痩せて綺麗になって、


それだけで、
私の世界は、大きく変わりました!!


11期生の講座生も
5キロ痩せた方  2名
3キロ痩せた方 1名


しかも、5キロ痩せた方は、
2名とも、40後半です。


(11期生、
8割彼氏ができた話は、こちら


顔の大きさや全体的な雰囲気が
やっぱり、めっちゃ変わってました。


痩せたことで、
幸せ」を
手に入れれたわけではないけど、


私は、痩せたことで、
褒められることが増え、
それだけで、すごく自信がついたし、


それをキッカケに
大きく人生は変わりました!!




モテるようになった時も
同じ様な感覚で


モテるなんて、手段だし、
モテることは必要ない!


みたいに言う人もいますが、


私は、モテるようになったことが
キッカケで


余裕を持って、
男性と接することができるようになったし、


モテることが自信になり、
相手の顔色を伺わず、
自分らしく振舞えるようになりました!


モテない時代は、
やはり、
相手にどう思われているか?」ばかりが
気になり、いつも相手の求める解答ばかり
をしていた気がします。


マインド」も大切だけど、
いろんなアプローチの仕方があるな!と
思っていて、
思考や価値観を変えることも可能ですし、


まずは、
分かりやすい 
そういう表面的な部分から
自信をつけることで
自動的にマインドがアップしたり、
そして、
自信をつけることもできる方法もあります💕

( 劇的にモテ女に変貌した体験談はこちら


今は、
一番痩せてた時代からすると、
少し太ったしw
年齢的に、シミは少し出てきて、
おっぱいも、垂れてきました💦


でも、私の場合、
・痩せて、綺麗になったこと
・モテて、自信がついたこと

で、マインドアップし、
痩せて綺麗だった時代より
今の自分のが、好きだし


例え、妊娠し、10キロ太ろうが、
20キロ太ろうが(それは、やばいかw)


正直、彼は私のことを
大好きでいてくれる自信はあります!


マインドアップした今や
多少、太っても、そんな気になりません!



マインド」を変えることって、
大切だし
自分の長年持っている価値観や
思考を変えていく作業って
超絶、地道に自分と
向き合っていかないといけない。


とっても、
大切なことなんです!!


ただね、
表面的な部分から、
案外、簡単に
変えることもできますよ💕

(見た目だって、この通り!
整形級美女誕生秘話は、こちら


私のように
痩せたことで簡単に自信がつき、
マインドが自然と変わっていったり、


モテることで、
自信がついて、
愛されるマインドに変わっていたり


気付いたら、
あっという間に
マインドが変わっていたみたいなことも
講座生を見ても、たくさんありました。


だからこそ、
女性に生まれたなら、
私は「モテる」女子がしていることを
学んで、
さっさとモテるようになるべきだし


太っていることが
コンプレックスで、痩せたいなら
痩せる努力をすべきだと、思ってます。


年齢ブロックのある方
年下男性とたくさんデートして、
告白されたり、モテること
自信がつけるべきだと思います。



マインドは、少しずつ変えていく
必要があるけど、


案外、
表面的なアプローチから
大きく思考が変わっていたり、
自分を大好きになれたり、
自己肯定感がUPすることもありますよん💕


いつも応援してます💕



今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。
登録はこちら



 

2900名が購読中〜!