卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼


【11期生】満員御礼
たくさんの応募ありがとうございました!




みんな
もっともっと、
も〜っと、素直になろう!


あなたが今、やってしまっている


・嫌われちゃうの怖いし、こう思ってるけど
相手に言わない。

・心では、こう思ってるのに、伝えれない。

・本当はこうしたいけど、強がって、
違った伝え方をしてしまう。


そういう
素直になれない部分を、
素直になれたら、
もっと楽に幸せになれるし、
今のあなたより、
何十倍も可愛い女の子になれちゃうのにな〜
と思う。


素直って、
損することはあっても
得することしかないですよ!!


私は、強がりをやめて、
素直になった途端、めちゃくちゃ
恋愛がうまくいくようになりました💕



そして、男性に張り合う癖が
全くと言っていいほど、無くなりました。


しかもね、素直さって、
付き合ってからもだし、
結婚してからも、すごく大切だと思う。


それは、簡単に言うと、
自分の思ってる感情をありのまま
素直に伝えること。


ステキな男性に誘われたいなら、
「〇〇君と前遊んで、すごく楽しかったし、
また、会いたいな〜❣️」

とか

「〇〇君と行きたいお店見つけた❣️
また会いたいし、一緒にいけたら嬉しいな」

とか


誘われるか?とか、
誘ったけど、断れたら、どーしょ💦とかは
そういう思考は一旦捨てて、


素直に
自分の思う気持ちを素直に伝える!
ていうこと。


お付き合いしてる彼にも、
なかなか忙しくて
会えなくて、寂しいなら、


「全然会えてなくて、寂しい...😿」
「早く会いたな💕」


とか、普通に可愛く伝えたら、いい。


いちいち、
これ伝えたら、なんて思うかな?とか
考えず、素直に寂しい気持ち伝えたらいい。


また、
彼に嫌なことを言われたのなら、

「こういうこと言われたら、悲しいから、
言わないで💦」とかも

素直に伝えたらいい。


忙しいから会えないとかも、
一見、彼のことを思ってるように見えるかもだけど、自分は嫌われたくないから!


彼のことより、自分の寂しい気持ちとか、
悲しい気持ちに寄り添ってあげて、
素直に伝えた方が圧倒的に
恋愛は、うまくいきます💕


なかなか素直になれない人は、
3歳児の自分なら、なんていうかな?って
考えてみてくださいね。


いつも応援してます💕







「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!




ついに2700名を突破!!


今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。
登録はこちら



 
 




2700名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓