卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※12期生の募集は現在しておりません


11期生
早速、見た目の大変貌を遂げています~



これぞ整形級美女!






モザイクかけずに
見せたいです~!!


11期生スタートして1週間で、
これだけの変化が!!!






みんなのやる気がすごくて、
気付いたら、LINE未読が
100件以上なんてことも!!


1カ月は、髪の毛、服、メイク、
細かくは、巻き髪や、
必要な人は、マツエク、眉サロンなど
めっちゃ忙しいので、


すごい行動力で
変化しくれています。


見た目は、分かりやすく
面白いくらいに
一瞬で変わるから、本当に簡単だよね。


女性の場合、
見た目から、内面に響く自信も大きく、
見た目変えたら、
◼️それだけでかなり自信ついた!
◼️男性に自信を持って接することができた!
とか、


見た目が綺麗になって、
◼️男性の扱いが変わり、大切にされた!
◼️出会える男性の層が変わった!


なんてことも
多々経験あるからこそ、


女性で生まれた限り、綺麗であるべきだし、
綺麗がもたらすたくさんの
【得】を知っています。


だからこそ、
婚活しているなら、
そういう簡単に変えれる部分は
お金をかけてでも、
さっさと上げてしまった方がいいです。


私も、68キロ時代のデブから、
痩せて綺麗になった今では、



やはり店員さん含めて、
全然男性の私に対する扱い方も違うし、


何より、
自分自身が自分の見た目を
好きになれてなかったのが、
一番悲しいな~と思います。



自分の見た目は嫌いだから、
みんなも私のこと嫌いだろ~的、感覚。


今は、逆に

「世の中の男性、
みんな私のこと大好きだよね~!!」

という感覚で生きてます💕



だからこそ、男性の
優しい部分ばかり見えてくるのだと思います


見た目の
自分に与える影響はすごく大きいですよ。


だからこそ、
あまり手を加えていない人は、もう少し、
自分に時間もお金もかけてあげて欲しいです。


私は毎月ヘアサロン、
ネイル、マツエク、お肌のエステ、
服代など、必要経費だと思い、
必ず、自分にメンテナンスはしていますよ。


春服も
可愛いものがたくさん出てます。






土日に予定ない方は
男性とのデートで着ていくテンションの上がる
オシャレな華やかなお洋服を選びにいきましょう。



いつも応援してます💕





「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!




ついに2700名を突破!!


今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。
登録はこちら



 
 




2700名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓