2月5日はHappy TAEHYUN'S Day ̖́- | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

 

 ごめんねテヒョン


キラキラHappy Birthdayキラキラ

꒰ᐢ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐢ꒱

TAEHYUN

22歳おめでとう〜


テヒョンの英語綴り間違って💦

最後にG付けちゃってごめんね

ちゃんと訂正版載せましたお願い


そういえば

私の推しって

JIMINとか

SOOBINとか

綴り簡単でさニコニコ

楽してたーー飛び出すハート


TXTちゃんの他メンバー

YEONJUNとか

TAEHYUNとか

BEOMGYUとか

ましてやHUENINGKAIとか

長くていつも何かを見ながら

いやもうカタカナとかで

表記してるから

すみませぬ驚き





 





この前の日曜日に人生2回目の

D'FESTA行ってきましたニコニコ

まさか福岡で開催してくれるなんて

去年考えもしなかったから

ENHYPENの京セラドーム公演の時に

無理して行ったんですよ〜『恋しくて憎らしい〜大阪〜』大阪行ってきたー2日目!!気がついたら大阪行って1週間経ってますやん大阪の2日目はコレも目的の1つだったD'FESTA大阪行きたいと思ったきっかけはフォロー…リンクameblo.jp

1度行ってるからどうしようかな?

って迷ってたんだけど

こういうのって

福岡試されてるって思ってて

集客少ないと

今後いろいろと

来てくれなさそうで驚き

なので無理して行ってきました


と言うのは口実で

行きたかったのよ〜爆笑




ちょっと感想書いておきます




大阪の会場と比べたら

福岡の会場は

こじんまりとしてて

写真撮っていい箇所も



最初のこのゾーンと


鏡を使ってある

ここ↓

大阪会場ではなかったよ

ジミンちゃんラブラブ


トゥバちゃんは5人分

鏡を上手く使えば

推しと一緒に撮れる!!

けどめっちゃ難しい魂が抜ける

推しと一緒に写る自分が怖かったんで

ぬいと一緒に撮りましたよ


去年のブログ見返したら

順路の最後の方に

撮影OKの広い場所があったのにな〜

鏡の演出に変更だったのかな?


そして入場トレカ

去年に引き続き

見事に母娘でトゥバを引くという…

娘は連続カンテ🐿

私は去年カンテ今年はスビン🐰


去年のものと並べときました


去年買わなかったグッズを買い足し


欲しかったものは売り切れもやもや

TXTはカレンダーと冊子がsold out💦

残念ガーン


カフェのカプホ

娘は推しのジョンウォンお見事🎯

私は2年連続カイちゃん🐧


ガチャもやったよ

ボムたんでしたよ〜

かわいいラブラブ

ん?ヨンジュンだけ何も無かった驚き

この流れ…

もしかしてプリクラ撮ってたら

ヨンジュンだったのかも?昇天


 


昨日のTODO

スビちゃんが

派手キャラ好きなんで


画面上で

探すの簡単で良かった〜



デコキットはスルーかな?


スビンちゃんのインスタ

私の1月も投稿されてたね


いろんなことに手を出しすぎて

ブログ更新してなかったの真顔

いつかここに載せれたら…いいなぁ


バイバイ〜