恋しくて憎らしい〜大阪〜 | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

 大阪行ってきたー2日目!!


気がついたら大阪行って
1週間経ってますやんびっくり


大阪の2日目は
コレも目的の1つだった
D'FESTA大阪


行きたいと思ったきっかけは
フォローしている
ナッツさんのブログを読んでからニヤリ

なんか楽しそうだなぁ〜行きたいなぁ
でもD'FESTA大阪の
最初のスケジュールだと
1月22日までの開催
22日はENHYPENのコンサート
さすがにコンサート当日に行くのは
無理だなぁ…
で、諦めてたら
D'FESTAの延長が決まってびっくり
絶対行く!!チケットを即買い

厚かましくもTwitterのアミ友さんを誘って 
初対面なのに同伴してもらいました爆笑

D'FESTAのドキドキと
初リアルアミ友さんご対面との二乗で
ド緊張です〜💓💓💓💓

お互い初D'FESTAで

緊張しながら中へと入っていきました〜


何を撮りたいのかわからない写真だらけアセアセ



下が鏡になってる部屋

鏡部屋はおばちゃんにとって

目がクラクラしてうずまき

気持ちがフワフワ〜となって

地に足が着いてない感覚で

正気を保つの大変だったわ驚き



来場者全員にいただけるフォトカードチケット

NCTのユウタくんらしい

存じ上げてなくてごめんね

バンタンやトゥバ、エナプと

交換してもいいよ〜

って方はこっそり教えてください口笛



私が行ったあとから

ミニクリアファイルも

もらえるようになったんだ〜ニコニコ




入ってすぐのところのパネルと📸

ヨンズンと撮った〜

と思ったら右下にイケメン✨👏🏻ソクジン




いろいろ撮ってみたけど

あとから見直すと

めちゃ恥ずかしい笑い

オカンが息子に

「今日夜ご飯食べるん?」の図



ボムギュが美しすぎて

隣のおばちゃんキラキラ加工しないと

見てられない🫣




ジミンちゃんと

とうとう自分を画面から切ってしまう



ユンちゃんは下のまつ毛が

とても綺麗だったわ〜✨

と、関係ない話



エナプペンが多くて💦

娘は撮影が大変そうだった

この写真OKのコーナーが

トゥバは1つ角を曲がったところに

あったもんだから

ひとが少なく

トゥバちゃん撮り放題だったのよー

調子乗っていっぱいいっぱい

撮ったんだけど

帰ってきてみて画像みて

自分の老いが悲しくなったのでタラー

これ以上はやめとくーー


ガチャは

なんと!ジミンちゃん爆笑

昨日行ったカフェで作ったお守りと一緒に




物販でも調子のっていろいろ購入

トゥバちゃんはコンプ


カフェのカプホは

ヒュニンカイ(何気にトゥバ指名したのん)




バンタンはシュチムで

ビニールの袋から出せない小心者なんで

光入っちゃうなショボーン

このジミンちゃんは写真集持ってるよん





エナプはソンフンを購入




エコバッグと迷ったTシャツ

本当に着るのか?娘に聞かれたけど

夏場の仕事着にします〜

コレ着てコンビニ行くよー!!ニヤリ



それでね

あのビハインドの映像

どちらで購入したらよろしいのかしら?

なんかわからないまま

あれよあれよという間に

終わったんだけど凝視



大阪また行きたいなぁ〜

行けそうでなかなか行けないんだよね

https://global.musinsa.com/jp/goods/2992682?utm_source=FBdynamic&utm_medium=display