近そうでまだ遠い~大阪〜 1日目 | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

 大阪行ってきたー!



8年振りの大阪CITY
ずっとキョロキョロしとった爆笑


今回のメインイベントは
ENHYPEN 日本追加公演
IN  京セラドーム  ㊗️

まぁ娘の付き添いです




「私、アミボム持ってくね!」

って言ったら

娘からめっちゃ怒られた驚き

えっ?!ダメなん?

ダメくさ!!

エンジン棒買って!!!

で、購入しましたよ

昨年末に

単独コンサートだからね

席順入れて スマホとペアリングして

自動でピカピカ✨

カラーが変わるからアミボムじゃ
代用できんね凝視
危なかった昇天


娘はジョンウォン
私はソンフン仕様に

球体にシール貼るのって
めっちゃムズカシイのね赤ちゃん泣き
オカン貼り方も知らんかったし
元々不器用なのに
歳のせいで細かいところよく見えないアセアセ

応援グッズも作って!!(娘が)
いざ参戦グー
この感覚が古いのか…


これをなんだかんだで

全員やってた〜爆笑

ニキはめっちゃ嫌そうだったけどニヤリ




バンタンたちはもうやらないよね

ユンちゃんがしたら

それはそれで萌えるね〜

レア案件


https://news.yahoo.co.jp/articles/e34395dd724f0c3f738fb12a91fd751cf04aecd7

声出し応援はNG

だったけど

お隣のお嬢ちゃんたち(たぶん10代)

掛け声バッチリOK

練習してきたんだね

おばちゃ予防オンマは

全員フルネームは無理なのよ

しかも

ニキはフルネームじゃなくてニキなんだ?!

勉強になるわఽ✍





あと、「キャーハート」のタイミング!!

わからなさすぎネガティブ


JUJUの座席は1塁側スタンド下段1列目

1列目と言っても前に15列くらいある笑い

でも目の前通路だから見やすかったよ〜



見やすいけどね

肉眼で彼らが見えるわけもなく驚き

ステージとステージ横の大画面と

交互に見てたわけよ〜

お嬢ちゃんたちが「キャー」って言う度

「何が?どれで?」

ついていけないアセアセ

目がマジで追いつかない昇天




もしかして?

オンラインの方が

よく見えてる??


いやいや

ライブは現場で行われている!!

行けるなら行った方が

楽しいに違いない💡



とか、考えながら

ライブ見てたのは内緒よ〜お願い



んで、あっという間にライブが終わりルンルン

3時間くらいやってたのに

ホントにえっ?

1時間30分ほどしか

時間経ってない気がして



でも、足は疲れてたから

やっぱり3時間やってた



4年振りのライブだったけど

以前行ってたライブは

席なしライブが多かったから

途中で座れるの良かった(ソコ!?)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


 初鶴橋

時系列的には逆なんだけど

大阪着いて最初に行ったのは

鶴橋でした

人が多くてびっくり驚きまつり?

旧正月の日曜日だったからね

ある意味まつりや〜祭


鶴橋に着いたのお昼時だったけど

何はともあれ プリントラテのカフェへ


途中

おっ?!ムンビン!

ムンビンセンイルやってた

ASTROのムンビンは娘の推しで

娘と誕生日が一緒なのニコニコ

年齢もね

でも、目的はここじゃない

ミアネヨ〜🙏


目的地はココ!!


店長さんが

「ジミンジミンジミン」連呼するから驚き

オンマは赤面よ昇天

ごめんねジミナ〜お願いこんなおばちゃんで

周りはほぼほぼエナプペンの子たち(若い)

ライブ当日だったしね

どこ写しても映える店内📸

そうなるとどこ写していいか

わからなくなる笑い泣き



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


このお店出たのが13:00くらい?

昼ごはんどこで食べよ?🍚🍴

余裕かましてプラプラしてたら

ライブまであまり時間無いことに気づきガーン

ここから先、倍速行動よ!


確かにガード下のディープな場所で

プルコギキンパとチーズチヂミ

食べたのに写真📸無し笑い泣き


土地勘ないもんで

本当に慌てた!!

慌てて15:40くらいに

京セラドームに到着口笛


外にはまだまだ人がいてホッ


最初の画像に戻るニヤリ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。