大阪LOVER〜〜こぼれ話 | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

 大阪の夜



1日目の夜のちょっとしたドタバタを
ご紹介〜




ENHYPENのライブ後
夜ご飯何食べよ〜
大阪飯楽しみにしてるんだけどラブラブ


だけどね
規制退場で
なかなか京セラドームから出してもらえず無気力
出て行く方向も間違えて??
てか、隣のイオンに入り込んだら
どうやっても元の場所に戻れなかったのアセアセ
やばいよアソコ
簡単に外に出られないもやもや
単に方向オンチなだけなんだけど


何とか外へ出たら
人気の少ない薄暗い公園の横に出てきて
仕方ないからウーバータクシー呼んで
HOTELまで🚕連れてってもらったよ


娘が予約してくれたホテルは

51階建ての高層ホテル


素敵なロビー


部屋は48階びっくりうわぁぁぁ

田舎モンはとりあえず写真撮る


違う時間帯だとこんなん



ゆっくり景色を堪能したいところだけど

お腹もすいてるうずまき

だけど だけどね

ここで問題浮上むかつき

ホテルに併設されている

温泉施設の利用時間が

22:00まで

はてなマークびっくりマーク驚き

オーマイガーです

だって今21:00ちょっと前

お風呂自体は21:30までに

上がってください…って

全然時間ないやん?!

ホテル予約時に温泉のチケットも

予約してたんですよ♨

絶対ライブで足疲れてるし

ゆっくりゆったり

足伸ばしてお風呂入りたいって


でも現実は

全然ゆっくり出来ないお風呂タイム♨️

お腹も空いているのにネガティブ


温泉施設自体はすごくいいところ

好きな浴衣選べるし

食事処も遊ぶ所もあるし

映えポイントもあって

時間さえあればえーん

ゆっくりしたかった


空庭温泉だよ


お昼ならこんな景色


夜の景色も素敵よ〜



だけど時間ないから

浴衣も適当に選び

なんなら浴衣なんか着ている時間ほぼ無し

大浴場でサッサと体を洗い

2~3種類の風呂に浸かり

寒いけど一応露天に行ってみて

やっぱり寒かったので

サッサと上がり

サウナを横目で見て

無言で体を拭き

髪の毛を乾かして

出てきました


22:00閉館前に出てきたからすごいよね



で、結局夜ご飯は

部屋に戻る時にあったコンビニで

ラーメンとなんやおつまみ買って

食べました🍜🍺

あ〜あ  なんかもったいない

大阪の夜・・・・・・・


朝は51階のスカイラウンジで

モーニングブッフェよ!!

昨日の分も取り戻さないとね!


わぁびっくり

すごいよ〜


何食べよ?


イメージ画


実際はここも写真撮り忘れててへぺろ
写真お借りしてますお願い



51階からの景色

今日は正面に見える高層ビルと

鉄塔のある場所を目指して

行けばいいのか!!

と、確認🔭




反対側は

遠〜くにあべのハルカスが霞んで見える

手前に京セラドーム

こんなに近かったのね

D'FESTAの会場へ・・・・・・・






と、ここで悲報です泣



鞄に巻いてたダルマジュンのスカーフ

いつの間にか無くなってました無気力

とっても短いお付き合いでしたえーん

大阪のどこかに・・・・・・・



あっ最後ちょっと悲しくなっちゃった口笛


お土産

お友だちにもらったもみじの天ぷら

美味しかったよ〜😋



元気出るように

可愛いジミンちゃんみとこ!