TXT イルデ記念日 | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

 

 ㊗️日本デビュー記念日㊗️




遅れてしまった驚き


昨日はスビンちゃん公開記念日

スビンちゃん公開

 


そして今日はTXTちゃんたちの

日本デビュー記念日

日本デビュー めざましテレビ


まだこの頃はKーPOPに

目覚めて無かったから

全然ピンときてなくて驚き

実はリアタイでバズリズム見てたんです凝視


バズリズム 登場TXT

もう少し長い動画が

去年はあったんだけどな〜


去年の今ごろその動画みて「あれ?」

「これ見た事あるな…」て思ってたら

娘が

「この番組に匠海が出とったもん」

そう!この時娘がDISH//ファンでして💦

だから録画してみてたんです!!4年前

TOMORROW X TOGETHER も!!


匠海とTXT

バズリズム TXT


この放送の時ちょうど

匠海の映画公開時で

ちなみに映画は

新田真剣佑とのW主演

「サヨナラまでの30分」

「猫」がバズる前のDISH//です


映画の番宣と

TXTちゃんのイルデの

来日TV出演が重なってて

時を経て

推しと推しのテレビ共演ということに昇天


この時の録画はさすがに

消してしまってたわ魂が抜ける


このMVの衣装のままで

テレビ出てたし

AmebaTVの番組で

渋谷にも行ってたし


知らなかったとはいえ

今思えばもったいない

時間を過ごしてたんだなぁ〜

私って


この時のスビンちゃん

大人っぽくない?

髪型のせいかな?


日本デビュー4周年

 

とにかく

日本デビューしてくれて

ありがとう〜♡

昨日からTXTちゃんたちが

入れ代わり立ち代わり

Weverseへコメントしてて



MOAとのやり取りの中で

スビンちゃんコメント

 え?!

スポですか?


さらに

スビンちゃんの目標

 できるだけ毎日キューン

Weverseに登場するってラブラブ


待ってるよんニコニコ


そして!なんと!

page.soobinも更新されてた飛び出すハート

ボムたんが撮ったの?

途中更新は珍しい

たまにあるけど


さらに

スビテで

スビテダンチャレ

密かにスビテ推し

カンテを猫としてみてるから…

可愛い〜


バイバイ〜