TXT GDA&CCMA まとめ | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

 

 Farewell,Neverland



Golden Disk Awards


GDAレッドカーペット










インドネシアで行われた

ゴールデンディスクアワード

GDA


娘が入っているU-NEXTで後から

見れるということで

あまり追って無かったので

記憶飛んでしまってて驚き

Tapiさんブログで確認しながら書いてます

完全に頼りにしてますお願い

振り返ってみると

インドネシア暑かろうに

レカペもパフォーマンスの衣装も

暑そうでしたね…真顔


でも衣装はめっちゃ王子様で

MOA好み♡ですよね〜




MOA!!

 


さようなら、ネバーランド


カイちゃんの衣装が可愛い〜ニコニコ


Farewell,Neverland

 VCR

 

TXTパフォーマンスTV放送版

 


TXT パフォーマンス

放送見てたら

Farewell,Neverland

からの始まりだったけど

ステージ上だと

Chasing That Feeling & Dance Break

見に行った方のtubeを載せました

放送外のところも見れて

これはこれでオタクには

ありがたい映像

いつ消されるかわからないけど無気力


パフォーマンスの最後

スビンちゃんが青いスカーフして

黒のバラから赤のバラに持ち替えて

周りにキツネのお面のメンバー

どうやらコレらしい

星の王子さま

 

考察班MOAから

次のカムバは

星の王子さま‎𖤐 ̖́-‬か?

というのを見て

星の王子さま‎𖤐 ̖́-‬はまったく

読んでないので驚き

気が付かなかったよ

Neverlandで彷っていた王子は

星の王子になるんか🌟


春あたりかな?

楽しみね


去年のワルツの発表が

1月17日だったから

今年もその辺

注意しとこ⚠️



 


観覧席でのパフォーマンスも

受賞対象の1つらしく


SOOBIN

 

TXT伝言ゲーム?

 チーム内伝達の後

ヨンジュンパフォ

 

ヨンジュンこの♡♡♡パフォでも

賞もらってたね









授賞式後みんなXに投稿してたのに

スビンちゃん写真撮り忘れたのかな?

後から投稿した写真が

なんか黄色い画像だった驚き


マンネズが鏡使ったり

スマホ逆さにして撮る技を覚えて

投稿📸

仲良しねニコニコ



 


今回色んな意味で

注目されたヨンジュンのソロパフォ

SHINee テミンさんのGuiltyをcover


ヨンジュン Guilty cover パフォ

これもお客さんの録画をお借りしたので

いつ消えるかわかりませんが…

とてつもなくカッコよくて

悩ましくセクシーで




あれ?どこかで見たような?

デジャブ???

テミン&ジミン

デジャブではなく

数日前にこれみてたんだった昇天


テミン&ジミンと言えば

これかな?

テミン&ジミン

この2人雰囲気似てるよね

って覚えてたステージ

KーPOP初心者すぎて

よくわかってなかった頃みた記憶



 


CCMA 2024


釜山で行なわれた

CIRCLE CHART MUSIC AWARDS

TXTちゃんたちのパフォ探したけど

ちょっと探せなくて驚き

去年のものならあったので

今年も後から出されるのかも?

とりあえず写真だけ貼っておこう



レカペ


今回全身真っ白な

白スビンちゃんだったニコニコ



珍しく全身スビンちゃん
オタク喜ぶ飛び出すハート



衣装はこの前の黒ビジュー王子様に似た

黒の短めマント





スビンちゃんのコメントが

スビンちゃんX

スビンちゃんコメント

 最後の授賞式までありがとうございました!


授賞式最後なんだね〜

11月末から忙しかったね

でもちっとも休む間もなく

次のカムバに向けて動いてるんだね


いつも忙しそうで

大変だと思うけど

みんな応援してるよ〜ニコニコ



〜追記〜

公式さんよりパフォーマンス

動画出ていたので貼っときます


 


のんびりブログ書いてたから

日付け変わったけど


1月14日スビンちゃんが公開された日

 スビンちゃんもそのこと知って

Weverseに登場したスビンちゃん

MOAへあいさつ




以前も貼ったけど

もう一度記念日に

 SOOBIN


バイバイ〜