2023 SBS歌謡大典&演技大賞 | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

 

 今さらですが



相変わらず自分のための

記録です〜

2023年のSBS歌謡大典から


SBS歌謡大典予告



MOA!!HappyHoliday

 



レカペスビンちゃん

 


スビンちゃんレカペスルー?

 違う角度から スビンのレカペスルー

 当の本人は( ˘ᵕ˘ )スンッとしてて爆笑

ヨンジュンの方が

恥ずかしかったのか?笑ってるのか?

顔を手で覆う

これがトゥバちゃんたちだよ〜

可愛い飛び出すハート



コント?って書かれてたね爆笑

しれっとやらかす可愛いスビンちゃんにっこり



本当に申し訳ないけど

ほぼスビンちゃんしか

写真保存してない真顔





ひとたびステージとなると

かっこいいし

ヨンジュンステージ

 



ぼやぼやしている間に

全員の分どこかわからなくなって驚き

保管していた映像は

使えなくなってた無気力

スビンちゃんのチッケム載せとこう

スビンペン専用だな


TXT パフォーマンス スビンチッケム

最後のとびきりの笑顔がいいねニコニコ



このパフォのいちばんの見所は

やっぱりここかな?

マッチ売りのボムギュ

 


ここからランダムに貼ります


コレはスビンちゃん昇天






この日みんな天使·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽だった



 



SBS演技大賞

子役ちゃんたち?

一緒に♪Happily Ever After♪

踊ってて可愛いかった飛び出すハート



カイちゃんが花束あげてた

イ・ソンギョンちゃんは

キムサブ2・3のメンバーで

私の俳優推しアン・ヒョソプさんと

最優秀演技賞シーズン制ドラマ部門で

賞🏆をもらってました



キムサブメンバーで歌う

SBS演技大賞では

俳優さんたちが歌うの??

去年キムサブシリーズ一気見したんで

この面々揃うのちょっとジンとくるにっこり

さすがにハン・ソッキュはいない



アンヒョソプやっぱり男前

こういうことが自然とできるって凝視

ドラマそのもの!!


 


トゥバちゃんたちの新年のご挨拶

ボムたんが50代まで言ってくれて

ありがたかった爆笑


バイバイ〜