【翔】初担当のお客様のお声(*´꒳`*)ありがとうございました | 男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

フラワーは「女性の味方」であり「女性の救世主」として女性の為に以下のような方々へのサービスを提供しております。
〇心身ともに癒されたい
〇肉体的疲労の解消
〇性的ストレスの解消
興味のある方は是非ご利用下さい(^^)

こんにちは、フラワーの翔です(^^)
毎日暑い日が続きますね〜、もうすぐ夏ですね✨
私は夏が好きなのでだんだんテンション上がってきてます♪(笑)

海や山などアウトドアが好きなのでお勧めの場所などありましたら教えて下さいね(^^)

先月はあまり出勤出来ませんでしたが今月からは出勤日数も増えますので皆さん宜しくお願いします♪

今日は先日ご来店下さいましたお客様からのお声を紹介したいと思います(^^)
※お客様の承諾を得て掲載しております


Y様
先日は初めて担当させて頂きありがとうございました(*^^*)
明るくてとっても楽しいY様から逆に元気を頂きましたよ♪
初めての泡泡体験も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*´꒳`*)✨
またご来店頂けるのをお待ちしておりますね♪
ありがとうございました。

フラワー  翔



皆さんも泡泡体験してみませんか?(^^)

http://flower-secret.heteml.jp/