男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

フラワーは「女性の味方」であり「女性の救世主」として女性の為に以下のような方々へのサービスを提供しております。
〇心身ともに癒されたい
〇肉体的疲労の解消
〇性的ストレスの解消
興味のある方は是非ご利用下さい(^^)

NEW !
テーマ:

店長です(^^)


昨年10月からフラワーのセラピストの仲間入りをし、常連様へのみご案内していた隠れセラピスト「あつし 30歳」がレギュラーセラピストになったのでここで紹介しますね(^^)


「あつし」は求人応募メールの「応募してきた動機」についての内容が誠実で丁寧、女性への思いを詳しく、心を込めて書いており、その思いや熱意を感じ、文章も綺麗だった事もありスムーズに面接に進む事ができました。


面接で会った時の第一印象も良く、清潔感や優しさが溢れ、身長も180cmと高身長のイケメンでした。


それだけでも「人気が出そうだな」と直感的に思ったのですが、話しをすると爽やかで、女性に対する思いやりや、女性に寄り添い、癒してあげたいという思いを熱く語り、この優しさと思いやりはお客様にも伝わるだろうなと好印象を持ちました。


研修でモニターさんにも入ってもらったのですが、「あつしサンきっと人気者になりますよ」との感想を頂きました(^^)


言葉遣いも丁寧で、優しさが溢れ、レディーファーストができるのも好印象を持たれると思います。


以前、スポーツトレーナーをしていたという事もあり、私もストレッチのやり方や、姿勢についてのワンポイントなどを教えてもらい、肩こりが楽になりました。


アロマオイルエステで気持ち良くなるだけではなく、ストレッチや姿勢についてのワンポイントアドバイスなどを教えてもらうのも良いとは思います。


また、自分の性欲を抑え、女性が求めているものを器用に優しく、時には激しく、メリハリを付けて施術する事も得意です。


一つ注意して頂きたいのは、一度施術してもらうと病み付きになる可能性"大"なのでご注意を(^^)


ちなみに、当店への求人応募をした時の志望動機の一部を掲載します。


「私は常日頃、女性は男性よりもストレスのはけ口や発散方法が少ないと感じております。


女性の体や心を癒し、軽くしてあげたいと思い応募致しました。


御社の『女性の味方』『女性の救世主』という言葉に惹かれ、私も女性の味方、救世主になるよう一所懸命頑張りますのでよろしくお願い致します」


⚪︎身長180cm

⚪︎体重73kg


<特徴>

・ワイルド(EXILE)系

・優しい

・誠実


<レンタルセラピ対応不可>

<指名料>
無料


という事で「あつし」のご指名お待ちしております(⌒▽⌒)

あつしセラピスト 30歳

フラワーのホームページはこちら

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス