藤井風さんが起こす「新しい風」(*^^)v | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

風の時代

 

 

いよいよ本格的~

 

 

流れの中で

 

 

 

藤井風さん

ライブ無料配信

 

 

してくださっておいで

 

 

 

まさに

 

 

音楽業界へ

新しい風を吹かせてくれました

 

 

ね ウインク飛び出すハート

 

 

ライブの時に

 

「みんなもライブに来とるつもりじゃろうけど、

わしもみんなのライブに今日来てます。

This is not my Show. This is your Show. So let me hear your voice.(これは私のショーではなく、みんなのショーです。だからみんなの声を聴かせてください。)」

 

 

 

と話されてました

 

 

 

完全~に神意識乙女のトキメキの方

 

 

 

 

軽やか~おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

風の時代

 

 

 

引っ張っていく

 

 

開いていく

 

 

拡大していく

 

 

風さん

 

 

素敵乙女のトキメキなライブ

 

 

ありがとぉぉぉぉぉ

 

お願いお願いお願いラブラブ

 

 

 

本日

 

16時まで無料配信おいで

 

だそうです

 

 

 

気になる方は

 

 

ぜひ

 

 

軽やか~な風ワールド

 

感じてくださいねぇチュー飛び出すハート

 

 

浄化もできます笑

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ