夢中になること…情熱と表現(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

相変わらず

 

 

ねむねむzzzです

 

 

 

 

水瓶座満月の影響

 

 

続いてる…のかなぁニコニコ

 

 

 

なんとな~く

 

 

 

気になって

 

 

久しぶりに

 

 

並木良和さんの

YouTube視聴

 

 

やっぱ面白い飛び出すハート

 

 

 

今年のライオンズゲート

 

 

いままでの

ライオンズゲートとは

 

 

桁違い~だったらしく

 

 

 

これから

世の中=世界

 

 

ドンドン変わってく

 

 

おっきな節目

 

 

 

しかも…

 

 

今年=2024年

 

 

節目どころか

 

 

毎月大事~ハート

 

 

と言ってよいくらい

 

 

 

だそうですおいで

 

 

 

ほんと納得のYouTube

 

 

 

身内にも

 

いろいろ変化・発見

 

 

の…連続

 

 

去年末から

 

 

次々と起こる出来事で

(主に母の体調…)アセアセ

 

 

すっかり肝も据わってたので

 

 

驚くこともなく

 

 

受け入れる余裕もあって

 

 

10年前の自分とは

違うなぁって

 

 

 

実感ちゅう照れハート

 

 

 

そんなこんなを

振り返りながら

 

 

ひっさひぶりに

オラクルカード

 

 

 

引きました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ただ夢中になること

 

情熱表現

 

 

 

 

 

踊りなさい

 

笑いなさい

 

夢中になるのです

 

 

今にも飛び出してきそうな

創造力の強烈な

 

エネルギーが存在しています

 

 

ココロから楽しむこと

 

それが本当の自身と繋がる道

 

 

貴方自身の

 

太陽が輝き出すでしょう

 

 

 

 

先日、いただいた

 

 

波動アート

添えられたメッセージ

 

 

 

 

めちゃくちゃ被ってる爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

情熱表現

 

 

いまココでいる

 

ことから始まる

 

 

 

ですねぇバレエ笑い

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ