女神たちが舞う…夢(*^-^*) | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

先日…

 

 

お知り合いのヒーラーさん

 

 

 

 

そのソウルグループさんたち

 

 

 

 

ブロンズ風なヘアー

 

 

ブロンズ風なドレス

 

 

を来て

 

 

美しく舞っているバレエ笑い

 

 

地上に舞い降りた

現代の女神たちの舞

 

 

オーナメントを見ました

 

 

 

めっちゃんこ美しく乙女のトキメキ

 

 

って

 

 

 

うっとり照れ飛び出すハート

 

 

 

そう言えば…

数ヶ月前にもおいで

 

 

同じメンバーさんで

 

 

これからエジプトに行くよ~ダッシュ

 

 

っという

 

 

みたわぁぁぁウインク気づき

 

 

 

今までは

 

個々で奏でていたけど

 

 

 

これからは

 

 

同じ波動の仲間ハートたちと

 

 

奏でる音符

 

 

ソウルグループ

 

 

奏でる=ハーモニー音符ハート音符

 

 

在り方

 

 

移行していく

 

 

ってことかなぁ

 

 

って思っちゃいました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

仲間だからこそ

 

奏でられる5次元地球🌏

 

 

 

 

 

そこまで来てる指差しラブラブ

 

 

 

ニューアースを感じた

 

 

素敵乙女のトキメキ

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ