髪質変わったかも…ヘナと頭皮マッサージ効果かなぁ(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

ちょう~クセ毛笑い泣き

 

 

の為

 

 

 

数年前までは

 

 

年2度ペースで

 

 

縮毛矯正してました泣き笑い

 

 

 

最近は

 

梅雨時まえの年1ペース

 

 

 

 

そろそろ縮毛矯正よねぇ

 

 

っと

 

 

美容師さんに髪の状態

 

 

見ていただいたら

 

 

 

「落ち着いてるね縮毛矯正、必要なさそぉ」

 

 

 

っと

 

 

 

 

言っていただきましたおいで

 

 

 

 

 

いままでなら雨の日

 

 

髪の毛…爆発ピリピリだった

 

 

けど

 

 

ちかごろ…雨の日も

そんなに気にならないニコニコ

 

 

 

ってことで

 

 

今回は梅雨を前にして

ヘナとカットのみOKハート

 

 

縮毛矯正

けっこうなお値段なので…

 

 

出費も抑えら指差しうれしぃぃぃラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんで?髪質変わった?

 

 

って考えてみたところ…

 

 

 

 

 

自宅で

ヘナを2週ペースしてる

 

 

ことと

 

 

椿油とか精油を使った

 

 

頭皮マッサージ

 

 

始めたからはてなマーク

 

 

かな~っと

 

 

 

 

ヘナ椿油精油

 

 

 

自然の恵み

 

 

 

 

 

髪質改善爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

ありがたいわぁぁぁお願い飛び出すハート

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ