「原点回帰」してます~(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

先週…

 

 

5mlと10mlの遮光瓶を求めて

 

 

お出かけダッシュしたのですが

 

 

 

なんと!!休館日(多分…年に一度)ガーン

 

 

 

逆方向

電車に乗り換え

 

 

 

向かったお店も

 

 

休館日(多分…年に一度)ガーン

 

 

 

めちゃビックリ~目

 

 

 

しょうがなく…爆笑

 

 

 

近場のショッピングビル

 

 

 

初めて足を踏み入れてみました凝視

 

 

 

そしたら~ですねおいで

 

 

 

とっても素敵~乙女のトキメキな、お店

 

 

 

しかも…

 

 

求めていた物が

 

 

 

ありましたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

ついでに…

 

 

花粉症の季節

大活躍のハーブ

 

 

ネトルも購入

 

 

 

も1つ… こちらも👇

 

 

 

購入しちゃいましたバレエ音符

 

 

 

そろそろ作ろうと思っていた

 

 

カレンデュラオイル

ハンドクリーム作りに

 

 

めっちゃ参考音符になりました

 

 

 

ページを捲ると

 

 

何度も何度も学んだ

 

 

 

ハーブの歴史

 

 

ハーブの特徴

 

 

ハーブの効用

 

 

 

ティーコーヒーだけではなく

生活に取り入れる

 

 

バイブルみたいな本

 

 

 

学んでいた時とは違う

 

ワクワク感気づきが新鮮です

 

 

 

大好きなブログで

 

「原点に還るのすごく大事」指差し

っとありました

 

 

 

まさに…

 

原点回帰笑い

 

 

いろいろ、まだまだ

 

回帰しそう爆  笑ハート

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ