乾燥肌の味方…コラーゲン\(◎o◎)/! | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

乾燥による息苦しさ

 

 

 

 

眠れなかった現象

 

 

 

 

ここ2日ほど

緩和されてますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

湿度が上がったのかなはてなマーク

 

っと

 

 

思ったけど

 

 

昨日は乾燥してたので

 

 

理由はほかにありそぉ凝視

 

 

 

 

買い忘れて

 

しばし摂っていなかった

 

 

コチラ👇を

 

 

 

 

最近…復活した

お陰かも~ラブ

 

 

 

栄養素の本によると…

 

 

コラーゲン

 

 

細胞と細胞の間の結合組織に

多く含まれる繊維性のタンパク質

 

 

カラダを構成するタンパク質の

30~40%を占めています

 

 

皮膚の構成成分は

水分を除けば約7割がコラーゲン

 

 

コラーゲンが不足すると

肌はみずみずしさを失い

老化が促進しますガーン

 

 

 

乾燥みずみずしさ失った状態滝汗

 

 

 

まさに…凝視です

 

 

老化…進んでる~ガーン

 

 

コラーゲン

 

圧倒的に足りてなかった泣き笑い

 

 

 

コラーゲン増やすぞ計画

立て直します

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ