気になる痛みに…「CBDバーム」が大活躍(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

昨日の

 

 

ご近所、井戸端会議

 

 

 

 

 

首の後ろ

 

 

おでこ付近が

 

 

ちょ~痛くピリピリ

 

 

👆詳しくはコチラ☆

 

 

 

どうしたものかっと悲しい

 

 

 

そこで気づき

 

 

 

あるものを

ちょっと塗ってみましたおいで

 

 

 

 

そしたら…

 

 

ナント!!

 

 

まさか~

 

 

 

痛み消え~目

 

 

 

ダメ元だったので

 

 

 

ほんと 驚き目です

 

 

 

実は…

 

 

 

秋口から

 

 

へバーデンによる

 

手の痛みピリピリが酷くなり

 

 

乾燥冷え

 

 

から来てるようなはてなマーク

 

 

気がしたので

 

 

 

 

CBDバーム=BODY TEHRAPY

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドマッサージ

 

 

したところ…おいで

 

 

驚き改善飛び出すハート

 

 

 

以後…

 

 

毎日、マッサージ音符

 

 

全然 痛くな~い

日々を送っています爆  笑ハート

 

 

 

マッサージが効いたんじゃない

 

 

って

 

 

思うかもしれません…がおいで

 

 

 

マッサージは既にしてたので

 

 

 

やっぱ

 

CBDバーム=BODY TEHRAPY

 

 

 

の効果かなってニコニコ気づき

 

 

今度…

 

血行効果の

エッセンシャルオイルでも

 

 

試してみようと

 

 

思ってますグッ

 

 

 

 

いまさらですが…爆笑

 

 

夜な夜な

 

フィトセラピー復習がてら

 

 

アロマの本を見なおしてます照れ

 

 

 

自然のチカラ感謝お願いハート

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ