狂った予定 WOWカップ 虫さされ?! | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

えー、昨日、夫に

今週土曜、
祖父(息子と同じ誕生日100歳)の家へ行ってお祝いするから。

と言われました。








えーと、
土曜に一升餅やら、誕生日プレゼントやら、、諸々届く予定で、

しかも、
今週末は家で家族水入らずでお祝いする
と言っていたので
その心づもりで、ケーキの準備とかしてるんですけど?!



けど?!


けど!!!





あり得んですよ。ほんと。




受け取れなくても
日曜に再配達して貰えば良いし、
不在ボックスに入ってれば
そこから取れば良いけどさ。



ブーブーモードスイッチオン!(心の中で)



土日のどちらかで息子に靴を買いたかったのに。

叶わなそうだな。(日曜のおやつタイムにケーキを作ってあげることを諦めればいける)

週明けかな、、、。


週明けは、
動物園や、奥田民生展(笑)にも行きたかったのにな。

行けばいい(笑))



来週末の土曜は、予防接種だし、
その日は息子を連れて動き回るのは少し不安だしな。
(靴を買いに行く程度なら平気でしょ)


翌日の日曜は、私の月に一度の友達ご飯デーだしな。
(行け行け)





要は、、真顔
立てていた予定が覆され、

その覆され方に、

腹が立ちました(笑)


夫は来週も泊まりの出張が2回!だしね!


ま、いても戦力外ですけどね!だっふんだ!




もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



話題変わりまーす(笑)


WOWカップから、かなり上手に飲めるように!

で、本人も嬉しいのか飲みたいわけでもないのに吸い続け、

吐き出し、

びちゃびちゃ。
{E34FFFDB-F633-4E8A-BDBA-F414A1F041E8}
犬ねぇねぇあんた、麦茶溢れてるから!ぺろぺろ。
{42C81FA4-1844-4E17-9DE2-16E23736D477}


そういえば、

あ、また話題変わりますタラー

息子、
最近、やたら、身体のどこかしらが腫れあがってます。


実は今日靴を買いに行こうと準備をしていたら、


足首がものすごい腫れていることに気づきこれではちゃんとサイズが測れないのでは?と断念。

2、3日前はおでこがお岩のごとく腫れ上がってました。



虫さされぽい、プチっとした赤い点もあるので、それは間違いないと思うのですが、、、


蚊除けの対策はかなりしっかりしているのです。


蚊じゃないのかなぁ?!







明日には腫れがひいてますように。。。


juji