リクライニング嫌 ミサイルが放たれたら | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

東京は気持ちの良い晴れ!
息子は今朝、五歩ぐらい歩きました!!
感動おねがい




さて、今朝は長い散歩に。
{D1045158-2A18-4EC0-BB84-656142DE3433}
都電荒川線。
{3A2CEC8D-DDBE-4AC6-8E68-3628E9C174AB}
小さな荒川線にもベビーカーゾーンあり。地下鉄と違い景色が見えて良いですね。

{ADB4CB9F-47C7-4DA6-A37F-A75B721BACD0}
降りた駅近くのリーガロイヤルホテルでお手洗いをお借りし、、お庭拝見。





最近、ベビーカーで
身体をこんな↓↓感じにしたがります。
{B0D24E08-F36A-4976-AAA5-E36FC1A2F770}
街中のベビーカーをみると、よく小さな子供がこんな感じにしていて、


あぁ、うちのこもついに、、と、
こんな事にしみじみしてしまった(笑)






話は逸れますが、北朝鮮が暴挙に出ないことを祈ります。

昨晩、寝床で、

もし、北がミサイルを放ち
私たちの住んでいるところに落ちたら、

どうやって逃げよう、
何処に逃げよう、
あれとあれを持って、
リュックにいれて、
ワンコはあのキャリーにいれて、
息子は前抱っこ?前は走りにくいか?

近くの某大学に行けば、赤ちゃん受け入れ可能な避難場所になっているから、
オムツやミルクもあるはず、、


でも、もし、
あっという間に住まいが火事になったら、どうやって逃げ出そう、、、

私なんてどうなっても良いが、
私が死んでは息子も共倒れになり兼ねない、
行きて守らねば、、。


とか、
考えているうちに、深みにはまり(笑)
泣けてきました(-.-;)




そして、

あぁ、自分の命よりも大切なものができたのだなぁ。

と。


夜中の考え事あるあるかもしれませんが、

突拍子も無い(そうでもない?)展開をみせました(笑)








juji