餌付けを覚える 鬼子母神 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

息子、今朝は餌付けを覚えました。

{E904343F-1016-4627-B291-BD9A8A3FC59D}

{383B6C33-57AA-47A7-BB17-FE2E2A4C191A}
お姉ちゃんにあげるー。

おかげで朝食のパンは半分ワンコの胃に入りました。



音符ブルー音符キラキラ音符ハートハートむらさき音符


昨晩も、何度も泣いて起きましたが、ミルクはなしでいけました。

正真正銘夜通し睡眠、、あれっきり無いです(笑)



最近泊まりの出張が続いている夫。

夫が居ないと、
長いことぐずっても、そのままにしがち、、なのは私だけ?

まぁまぁ、気楽です。
以前の私なら不安で緊張しまくっていたから、、成長したなぁ(笑)

ギャンギャン!で、泣き止まない時は抱っこしますけど、、、。

昨晩は放っておくか、トントンで再入眠してくれました。



さて、
時系列乱れまくりですが、戻りまして、
今朝の散歩。
{D7553F04-353C-48D9-88C4-551BCF68EA15}
はーい、現場の息子でーす。鬼子母神にきておりまーす。
{BED2A216-5CB1-47D2-8093-05CE0E6F8174}
樹齢600年以上の大銀杏でーす。

{5DA4502C-6063-4A29-8F85-FB92050D5BDA}
道島ひかり主演のWomanに出てきていた家でーす(古!何度も行っていて初めて気づきました)


{97ADD108-DDBD-4CE1-B706-F5CF9A207D0A}
都電の近さに興奮の息子。
今度飛鳥山公園にでも行ってみようか!







juji