ちんPいじる 早稲田大学 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今朝は東京は秋晴れですね!

今日から2泊で大阪出張、5時おきの夫に起こされうずまき


8時前には朝の家事やら諸々終わり、
散歩へ行ってきました。2時間コース!

爽やかな天気も、2時間歩くと汗だくアセアセです。
でも、ほんと、いい加減もやもや
痩せなきゃいけないし、
ウォーキングにはちょうど良い季節グッ



さて、表題の件。

男の子あるある!!ですよね。

うちの子も始めました(笑)
{2EEC9F30-271B-4252-A5F5-59003916E12A}
イジイジ。びよーーーんくるくる



オムツ替えや、お風呂などチャンスがあればここぞとばかり。(笑)






そ、そういえば!

やーっと?!息子、手放したっちからの、1歩!!が出ました。

一昨日したときは、フラついた故の反射的なものぽい、と
ノーカウントにしたのですが、
昨日もやったので、、
多分、カウントしてオッケーOKかな!?



一歳ギリギリ滑り込みあんよ!?
になる?



{24618B68-FD63-4ECB-AD63-AE89675604B7}
先日、所用で早稲田大学へ。大学の雰囲気、懐かしー!何年前だ、、、ひぃ!

トップバリュのトムヤムクンラーメン、試しに買ったら意外と美味しくて(笑)
ここ1週間で2回も食べたのですが、、すぐ顎に吹き出物が。

オバはんだなぁ、、、。







juji