手足口病 day6〜 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

患部画像ありますので、見たくない方は、Uターンプリズ。



day6
午後から咳以外は平常通りと思われる。

すこーし愚図りがちな気もするが、
これが手足口病が原因かは、、はてな。

咳の後は、痛いのか泣きべそ。

ホクナリンテープが効いて欲しいけど、いまいち、、。
咳止めではないから仕方ないけど、処方薬の咳止めも効き目弱いよなぁ。
なんとも痛そうでこちらも辛い。


夜、トントンで寝なかったのは12時の一回。ミルク200cc飲んですぐ寝る。

明け方は、咳で何度か起きそうにはなる。トントンで再入眠。




day7
最近はもっぱら5:30起き。

咳が悪化してる。
発疹は良くなっている。
便は少しずつ固めに。ジェラートくらいかな。
{214F2F1D-7FA7-402A-B5B7-0A9A0CD260B8}
今朝の散歩で、ベビーカーぐずりを久しぶりにしたので、抱っこ。帰り道、抱っこ紐の中で、今にも落ちそうな姿勢で爆睡。
腕死ぬ(笑)

{5282C3F1-7C83-476A-83F2-B45BE71B99B1}
小さく目立たなく。


あとは咳が早く治りますように!!


あーやっと金曜日!
週末はマッサージいくどー!


今朝の散歩、久しぶりにベビーカーでぐずったから、ちぇ!と思い、
サマージャンボ買いました。

当たりやがれ!



juji