手足口病 day7〜 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

day7
発疹はほぼ赤味を失くし、完治に近い状態ですが、

咳が悪化し、昨晩はかなりの細切れ。

そして、鼻水もでてきました。

はい、フルコースですねー。はーい。


はぁ。


手足口病は熱が出ることも少ないと聞いていたのに、41度の高熱だったし、
それに加えての咳、鼻水、だなんて。


弱いのかなぁ、うちのこ。


助けてあげられなくて切ないです。



ホクナリンテープもなくなるので、
かかりつけに明日行く予定です。

宇宙人くん


夫の祖母が容態悪く、明日夫がお見舞いに行きます。

私も
息子を連れて一緒に行きたかったけど、、
こんな状況では悩みます。

最期に近づいているならば
会わせてあげたい、けど、
うつしては致命傷になりかねない。。


どうしようか。悩んでます。



不謹慎だけど、御年90超えてますので、葬儀の時、息子連れてどのように参加するのか考えてしまいました。
喪服なんてないし。それらしいものも、、、。





{D0C3153E-788C-47D2-9B9A-7A4D1071E8EB}
夏らしいお花を頂きました。







ちなみに、皆さん
まだ野菜洗い使ってます?

離乳食の食器やマグは普通にジョイを使ってるんですけど、、、

なんとなく哺乳瓶だけ野菜洗い使っていて、、。
そろそろなくなるので、もうジョイでいこーかなーニコなんて思ってます。


洗濯は、何ヶ月か前に、大人の洗剤(アリエール)と同じ。一緒に洗濯してます照れ







juji