手足口病 day4〜患部写真あり | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

患部写真載せますので見たくない方はお帰りください。
{077F77A0-5548-4914-B62B-37D4942E7C2C}
先日タカノフルーツパーラーでラブ桃大好きラブ


day4
まだまだ長い睡眠はできず、細切れに起きて愚図愚図。

昨晩8度まで上がった熱も下がり、平熱。

午前中は、愚図りが特にひどかったが、何故か午後になるとマシに。
発疹は増えていたので、、口の中だけ治り始めて楽になったのかな?!
不明。

発疹は赤味を増し、腫れ、範囲が広く。
水疱が破けてしまったような箇所もあり。
{0D331D1A-1AB9-4BD4-9F51-29590BF8A6A5}

足裏、太もも、お尻にもぽちぽち。
{4FEBAB37-99F4-487F-A3E3-92DCDFB51018}



よだれは相変わらずだらだら。
そのよだれをわんこが好んでぺろぺろ。
いつもはしないのに。味が変わったのか?
{9E35541D-91E4-418F-964B-A237D0BC5B26}


離乳食は、ベースを10倍がゆにし、大好きなコーンペーストを混ぜたり。
すると徐々に食べてくれた。

昨日、離乳食を嫌がって愚図った時も、赤ちゃんせんべいは何故か食べました、、、。溶けるから?


便は、少しゆるめのと、結構ゆるめ、の2回。離乳食よりミルク頼りだからゆるくなった?のかな?


就寝はスムーズ。
やはり、午後からは平常時に戻りつつあるように感じる。


夜は3回起きたかな。
ミルク200cc飲む。



day5
トーストを食べることができる!
口の中のぽちぽちは治ったぽい?!

その他の部位はまだ昨日と変わらない気がするが、増えてはいない。
{A4378640-1D30-416E-BFE5-48C7C4DAB21D}


便はまだゆるめ。


このまま完治に向かって下さい!




今朝は、
どうしてもたいめいけんのコールスローが食べたくて、
冷蔵庫のキャベツと玉ねぎにんじんで、チャチャチャーっと作りました。
たいめいけん、子連れで日本橋のたいめいけんにはなかなか行けないけど、、、。
ホームページにレシピが公開されていて、いつもお世話になってます。

野菜不足をコールスローをボールごとむしゃむしゃ食べてごまかしてます(笑)






juji