それは突然に | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

昨日、突然、
伝い歩きを上手にしていた。


今朝、突然に、
ハイハイを上手にした。


{5CB64633-3440-4958-942D-7207CC37E54A}
まだずり這いの方が速い



ほんと、突然に、
何かが出来るようになる、、、。




子供の成長て、、、すごいなぁ。
子の成長は、親の喜び。月並みな言葉だけども、、ほんとそうなんだなぁ、、、。

あまり、その他にイベントもないからか?

ともあれ、嬉しいです。




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨晩は3時から細切れで、、
朝の6時には遊びだしましたえーん

朝食まで時間もあったのと、
息子が1人で遊んでいてくれたので、
ストックはまだあったのですが、、(笑)暇で、、。
あらたにお焼きを作りましたニコ


ごま油を初食材で試したくて、ごま油で焼いたお焼きにしました。
味気なかったので最後に醤油を少々。



大したものは作りませんが、なんか楽しくなってきた。離乳食ハイだ。
{FE5F74BC-C351-45DF-BA3C-B7A0D1674464}
その間僕はお尻拭きで遊んでるからねー!

あー!!と声をかけたら、驚いて飛び跳ねました(笑)
悪い事してるのわかってますな、、プンプン




juji