念願の(笑)GAPセール! | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今日は念願のGAPセールに行ってきましたー。

息子のものを、と思いつつ
つい私のものも買ってしまった(笑)
たくさん買っても安〜い口笛

そして可愛いーラブ

早く水通しようっピンクハート



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



息子が風邪から復活し、
ここぞとばかり?!に離乳食で新しいものにチャレンジしてます。

三回食だから、チャンスも沢山(笑)

一日中離乳食のことばかり考えるのも楽しくなってきたような(笑)
離乳食ハイ?!


{8CDDF013-B6C8-47FC-96A0-0F7937A16447}
昨晩はアジのツミレ汁、アジが初回のため、少量。


今朝は、

五分粥 
アジのツミレ汁
メロンのヨーグルト和え

で、
我々大人と同じメニューでした。




成長を感じます。

嬉しいニコニコ!!






juji