夜泣き続いてます | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

ここのところ夜泣きが続いてます、、、


3時過ぎてからは1時間おきのギャン泣きです、、、。それまでは2〜3時間おき、、、。



んー?!なんだこれ。
細切れ睡眠の問題、乗り越えたと思ったのにー!!
 

ま、気長に頑張るか。



昨日から三回食始めましたが、
結局、
朝一、昼、夜
にしました。


でも、夜がやっぱりバタバタ。

夜7時近くに寝ぐずりが入るので
それまでに私の食事、片付け、
できたら歯磨きなど就寝前の諸々まで終わらせたいので、、


5時にお風呂に入れて、母子共々バラバラメニューの食事の支度をし、片付け、ミルク、歯磨き、、


なかなかタフでした。



慣れの問題なのか、、


息子が、
もう少し遅くまで寝ぐずらないか、

添い寝無しで寝続けてくれて
私が息子の就寝後に夕食を取れればもっと余裕が出るんですが、、、。






さて、

今日は久しぶりに!
子育て広場に行きました。
初めて離乳食を持参しましたニコニコ

場所が普段と違うので食べないのではないか、少し不安でしたが、もぐもぐよくたべてくれました。
{2AA99BE6-E437-455D-81F1-3B23F553B562}
野菜、ツナ入りのミルクパンがゆ。
他のママに量に驚かれましたが、ぺろっと完食!



離乳食だけは順調なんだろな、息子くん。


あ、あと!


今日は、
初めて!
夜泣きや寝てくれない悩みで共感してもらえるママに出会えたことも嬉しかった!!

そして、
行くたび何度も会うママとライン交換し、
今度遊びに行きましょうと、なりました。


ママトモ!?できたのか?!

嬉しいな(笑)




{AE83F98D-9C24-4EAF-BB71-9FE048C61E5D}
いたずら大好き!






juji