三回食のはじまり | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

あーめんどくさい。

三回食。


しかも昨夜は案の定の細切れ、1時間おき、、、ひでぶー。




とりあえず、ゆるーく、時に休むことも許しながら?
(始めたら休むのはあまりよろしくないらしいですけど、、)

三回食始めることにしました。


二回食は、
朝一と、三時、なんですが、

どうしよかな。


就寝前はばたつくしなぁ、と


今日は十二時に入れてみました。
(と書きましたが、お昼の離乳食後、3回目の離乳食は17時頃のお風呂前にし、その後就寝前にミルク、にしてみました。)

暫くは、、少量から、、
今日は
おやき2枚と、インゲン(スティック状)のみ。

プラスミルク200cc。

手掴み食べの練習時間にもしよかな、なんて思ってのメニューだったのですが、

今日は断固拒否されましたガーン

ま、そういうときもあるよね。




最近、オムツのゴミ袋を箱から出したり、お財布からカードを出したり、、


いたずらがパワーアップしてますチーン







juji