丸の内ランチ@KITTE | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

丸の内ランチ、してきました!

場所はKITTE
魚匠 銀平
4名用の個室を大人4名プラス息子で予約しました。
1時間制でしたが、1時間過ぎても声かけすらなかったです。空いていたからかな。

授乳室、おむつ交換台は同フロアになく下のフロアになりますが、
多目的トイレ?子供用イスのあるトイレに折り畳みの台があり、オムツはそこで変えられなくもありません。



海鮮丼を頼んだのですが
サラダやザル豆腐に天ぷらなども付き、
期待以上に美味しかったです。

個室は掘りごたつでこじんまり。

息子さん、暴れん坊なので、座敷でも多少苦労しましたが、
これがテーブルだったら間違いなく倍以上疲れましたね。


行きはタクっちゃいましたが、
帰りは電車デビューしてみようかなと思い実行する余裕あり、です。
{9EB89BC9-B059-4218-8D53-08D7A125B765}
帰りに屋上から新幹線と東京駅を息子に見せ、終了〜。


ベビーカーで行くか、
最後まで悩みましたが、、、
雨が降り、且つ愚図られて抱っこ!になった場合きついなぁ、と、抱っこ紐にしちゃいました。


{0A2A49B5-DB07-4F70-9DF1-059F043DE16B}


息子くん、よく頑張りました。


が、刺激いっぱいだったから、、、
今夜は夜泣きくん、かな。。


いまは抱っこ紐の中で寝ています。





juji