夫に預けて初めての外食 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今日は、産後初めて!
夫に息子を預けて友人と外食しました。


あー、リフレッシュできたー。

しかし、9ヶ月にして初めて、か。
夫くん、もすこし頑張れ!?(笑)

{FFB34E7D-8020-4F13-A82C-C13A0A4F501E}


3時間、
目一杯話して、食べて、元気をたくさんもらって。

友達最高。





毎月のイベントにしようね、と言われ、
三人称で!効果を戦略的に狙いつつー(笑)夫に打診してみたところ、


んーまぁ別にいいけど、て。
ちぃさいのぅ。

そこは、行ってリフレッシュしてこーい!
て言えないんだろかねーえーまったく。

小さくまとまるなよ!と言いたい(笑)





小学生から油絵を習っており、
美術館へ行くのが好きなんですが、
子連れで美術館はなかなか行けません、、

今日は、そういう意味でも、
ホテルの調度品、絵画、陶器などで目の保養をさせてもらえました。


{22A03872-3914-4520-8A3B-D5660F25E5EE}
素晴らしい清水焼
{E9FCE621-1EE4-4B5F-8963-4E223A4CABF6}
心震えた、て言うと大袈裟かな?!美しい盆栽


心の栄養になりました。



いい1日でした。





juji