不倫の相談 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

昨夕、
ボランティアのシッターさんが3時間だけ来てくれていたので、
少しゆっくりしようとしていたところで、、、


学生時代の友人(神戸っこ)からラインが。


好きな人ができてん。
その人は既婚者やねん。
どうしよう。


麦茶吹き出すかと。


なぜって?


不倫くらいなら、
私はずっと外資系金融勤めだったので、かなりの人が自由奔放に愛し合っていた?こともあり(笑)慣れっこなんですけども。
(外資金融が皆そうではないと思いますが)


彼女はつい先日離婚したばかり。
そのラインが来る前のラインは離婚の知らせ。結婚式来てくれたのにごめんね、と。

バツ2。


子供2人。
1人目の旦那の子供、2人目の旦那の子供。


旦那2人とも浮気が離婚の一因。その他も色々ありますが。


学生時代から、常に彼氏を切らさないが、皆二股かけられている。


なんですよ。




学習してなさ過ぎて、
展開早過ぎて、
子供が傷ついてきたことをまた繰り返すのでは?!

と、断固反対、
3年くらいは働くことに一生懸命になれ、とたしなめましたけど、、

せやね、反対してくれてありがとう。
相手の人(年下)が今日あったこととか嬉しそうに話してくるねんけど、今度からは親心で聞くようにして、気持ちはセーブする、


とのことタラー


いやいや、会うなってーの(笑)




恋愛体質はなおらんのかなぁ?
塗る薬なし、ですかい?


子供がどうなるか心配です。
上の子は小学高学年か中学生だから、多感な時期です。変な男連れ込んで傷ついてしまわないか、、、。

下の子の母親がわりにさせられやしないか、

相手の妻から訴えられたり、子供に危害が及ばないか、


色々心配です。




でも、多分、

来月には既成事実が出来てそうな、そんな予感です。



子供心に、母親が男にだらしなかったら、、
そんな姿を見る羽目になるのは、、、

嫌だろうな。



これだけ反対したりたしなめたから、
もう相談されないかもだけれど、

もし、また相談があって、
本件で区切りつけずウダウダ言っていたら、、再びピシッと言うつもりです。




シッターさんが来てくれる貴重な時間、
座って休もうと思っていたのに、、
ぶっ飛んだ相談を受けて休めなかった昨夕でした(笑)



まーでも、、昼顔の人たちは子供がいても奔放に愛し合ってるのか。


あたしゃ古いのか?!(笑)


私もいつかそんな相談したりして?!


まー旦那に不満沢山あるからな、、、(笑)


しかし、、

こちとら、晩婚、不妊、やっとこさ妊娠出産、1人目育児でテンヤワンヤなのに、


すごいな(笑)







juji