切迫予防 骨盤ベルト無意味、、、 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今朝は早くから、昨日戻しておいた黒豆を圧力鍋で炊いてます!


おやつ代わりにおねがいなるかな?!


あとは、かぶで千万漬けをつけてます。


両方とも、小腹が減ったらちょくちょくつまめるので、変なおやつに手を出しがちなキョロキョロ私の新たなおやつになってくれたらよいのですが、、えー


クローバー



今週末、全国に散っている大学の学友が東京に集まります。

が、私は、安静解除から間もないのと、動きすぎると夕方くらいから張りがちなので、行けてもランチだけかなぁ、と思ってますえーん



切迫予防になるもの、なにかないのかなぁ、と思いますが、どうなんでしょうか。



骨盤ベルトは、切迫予防に良い!と、取扱のある店舗の人に言われたのですが、やはりあれはなんの根拠もないみたいえーん

確かにそういう話も聞いていましたが、、、
先日タレント女医の友利さんのブログでも、そんな内容の記事があがっていて、やはりか、、、と。


んー。やはり横になるのみ?動かないのが唯一の対策?



気持ちは元気だし動きたい、でも切迫はこわい、、、とってもストレスですショボーン




せめて、そろそろヨガを再開したいです、、。
次の検診で聞いてみたいと思いますニコニコ

{568461FE-6E8B-42BE-9329-E42C45A176ED}

{5B1F0622-08C6-43C2-BB84-C282B6F7319F}
蚊取り線香始めました~夏の香ひまわり






juji