15w3d 不安解消のため通院 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

相変わらず茶オリが出ます。

朝起きた時や、動いた後に出る事が多い気がします。

鮮血じゃないし、出っぱなしではないし、痛みもないし、多分大丈夫キョロキョロ❓だとは思っていましたが、雑誌やネットで調べてみると茶オリであっても自己判断は危険とあったので、安心する為にもクリニックを受診することにしました。



セミオープン先のクリニックへ行ったので、先日の出血以来の受診。


なんだか今日はクリニックがバタバタ。混雑。

医師に、お忙しいところに予約もなしにすみません、と謝ると、

「いやいや、こないだは大変だったもんね。あの出血は流産してもおかしくない事態だったから、毎日怖いよね。不安だよね。」


と、本当に優しいお言葉をかけていただきました。

{7722BF33-67C4-4E7A-A8D3-8D7D11A85505}

そして、経腟エコー。

ベビ子、元気でした。

時々手を動かしたりラブ

心拍数は(^^)149bpmで異常なし。
{82214158-F0EE-4A53-9EA7-3CB0A369C139}

左向きに体育座り(頭は奥に隠れてますえー)右手を挙げて、馬場的?
{2F12E4F0-8537-4A25-ADE3-09512EC345FE}

頭は32.8mm
{3E3D39D4-26F0-4510-90A2-0D6072DEFBE4}  

茶オリは先日の出血の残りで、心配ない。

子宮口も閉じている。

胎盤が子宮口から離れてきたOKニコニコ

あまり活動的に動かず休み休み動くこと。


と、のことでした照れ

これでひとまず、安心。


お金は少しかかったけれど、行って良かったです。




近所の桜並木も見れたし、とっても気分転換になりました桜赤ちゃん







juji