目標は「強く、優しく」 | 店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

72年続く看板屋「十字堂」の4代目女社長。 カッコイイ!可愛い!オシャレ!なデザインとサイン、そして美味しいモノが大好きです。 青森県むつ市にて、アナタのお店に入りたい!行きたい!とお客さまに思ってもらえるような看板を作っています。


寒いのすごく苦手です。先日、冷え性対策で会社用に電気ひざ掛け買いました。
こんばんは。十字堂  山口博美です。


45年生きてきてようやく、私はどうなりたいのか、どんな風に生きたいのかがハッキリ言えるようになってきました。遅いよね(^^;;


『色んな人の 強い “味方” でありたい』

家族を守る。
スタッフを守る。
会社を守る。

それだけじゃなく、

お客様の味方。
障害のある人の味方。
障害者を支える家族の味方。
すべての女性の味方。
働くお母さんの味方。
そして頑張ってる人の味方。

強い “味方” になるためには強さと優しさが必要なわけで、私の人生はそれを備えるための修練なのかな。と思っています。


{4779EADF-0F06-44DF-A91F-CCCB26E83281:01}
アンパンマンの歌大好きです!本気で聴いたら必ず泣いてしまう位。



まだまだ未熟だけれど、困っている人に頼りにしてもらえるような人間になれるようになりたいです。

私の父がそうであったように。


あなたに会うと楽しくて穏やかな気持ちになると言われるような人間になりたいんです。

私の母のように。


強く、優しく

私の人生の目的です。