最後の手段、ファスティング開始! | 店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

72年続く看板屋「十字堂」の4代目女社長。 カッコイイ!可愛い!オシャレ!なデザインとサイン、そして美味しいモノが大好きです。 青森県むつ市にて、アナタのお店に入りたい!行きたい!とお客さまに思ってもらえるような看板を作っています。


朝夕はかなり寒くなってきましたね。
スタッフも数人鼻声なので心配です(´・_・`)
こんばんは。十字堂 山口博美です。


突然ですが、宣言します!!
明日からファスティングします!

糖質制限を始めて早1ヶ月。
ホント減らない。マジ減らない。

正確には⒈5kgは減った。
でもそこからまったく減ってない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ご飯もパンも麺類も、もちろんスイーツも我慢してるのに…。

えぇえぇ、わかってますとも。何事も積み重ねよね。
でもね。私は短気だからそんなにゆっくり待っている心の余裕がないわけです。

と、いうわけで最後の手段に出ることにいたしました。


{D619249C-959E-4040-AE99-7C3ADA9FCC17:01}

{3C51BE1F-2CD3-446B-9770-F294B008A8C0:01}
※硅素入りの酵素と大量のお水が味方。



今日は準備日。そして明日から3日間+回復期として2日間だから、26日までは食事制限しますので、意地悪しないでね。


うまくいったらご報告しま~す(o^^)ノ

では、おやすみなさい。