女子の憧れ「シンデレラ」実写版のDVDを観ました✨ | 店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

72年続く看板屋「十字堂」の4代目女社長。 カッコイイ!可愛い!オシャレ!なデザインとサイン、そして美味しいモノが大好きです。 青森県むつ市にて、アナタのお店に入りたい!行きたい!とお客さまに思ってもらえるような看板を作っています。


こんばんは。十字堂 山口博美です。
今日は、少し前にお友達に薦められていた映画「シンデレラ」のDVDを観ました。


{4DD8EE62-3C90-4ADF-B30E-186335AA4B97:01}


これはかの有名なディズニー映画の実写版。
夢のある美しい映像が広がる中でみんなのよく知るストーリーが繰り広げられる。


シンデレラ役のリリー・ジェイムスは当初意地悪な義姉のアナスタシア役としてオーディションに臨んだのだとか。
見た目と心の美しさはもちろん、人から好かれる人柄を持つ彼女がシンデレラとして適役だと見染められて大抜擢されたんですって!


{95279504-CB5C-4938-B49A-E984DB764A4F:01}

その通り、本当に可愛らしかった(^^)


お城へ続く長い道、秘密の花園、シンデレラのブルーのドレス etc. 等の豪華絢爛なセットや衣装も素晴らしく美しい。


{87240564-BDFA-4160-88AB-90BBDE739265:01}


困難を乗り越えて王子様と結ばれるシンデレラのストーリーは女子の憧れ。
そんなこと現実的には無理と分かっていても魅了されちゃう(≧∇≦)

大切なのは、勇気と優しさを信じぬくこと。


{73068B0E-423D-46B2-9390-8C651B2C2EEC:01}


途中で意地悪な継母に向かって「いい加減にしろ!クソバアア!!」などと叫ぶ私じゃシンデレラにはなれないのだった…。