iPhone機種変更でてんてこ舞い中です(+_+) | 店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

72年続く看板屋「十字堂」の4代目女社長。 カッコイイ!可愛い!オシャレ!なデザインとサイン、そして美味しいモノが大好きです。 青森県むつ市にて、アナタのお店に入りたい!行きたい!とお客さまに思ってもらえるような看板を作っています。


こんばんは。十字堂 山口博美です!
今日は久しぶりに家族で何も予定のない休日。
本当に久しぶりなので、途中から予定が入りそうでしたが、家族を優先させていただきました。

そんな今日。予約していたiPhone6sが入荷していたので、息子には図書館で待っていてもらい、夫と一緒にSHOPへ!


{0B8EF4F5-577B-4816-A27F-38854B476206:01}



今まで使っていたiPhone5sはずいぶん前から容量オーバーしていてクラウドでのバックアップはとれずにいたし、酷使していた結果、変形し始めていたので、機種変更!

そして、ただいま設定にてんてこ舞い中(*_*)


こんなに複雑で、年配の人とか、こういうの苦手な人は設定どうしてるんだろう?

うちの母だと絶対無理だわ(^_^;)


そんなわけで今夜はまだまだiPhoneにかじりつきε-(´・`) フー

短くて中身のないブログでごめんなさい。
仕事に差し障るので何とか頑張って設定しますね。


明日も各地でイベントがあるようですが、お天気がイマイチみたいだから風邪ひかないように楽しんで下さいね(^-^)

ではでは。