最近TVに出まくりの短い短パン履いてるあのお方が作る洋服もアメニティもハンパない件。 | 店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

店舗PRツールも手掛ける看板屋4代目女社長のブログ

72年続く看板屋「十字堂」の4代目女社長。 カッコイイ!可愛い!オシャレ!なデザインとサイン、そして美味しいモノが大好きです。 青森県むつ市にて、アナタのお店に入りたい!行きたい!とお客さまに思ってもらえるような看板を作っています。


こんばんは。十字堂 山口博美です。


ちょっとタイミングをズラしちゃったけど、これ見て!!


{2FDF4FD6-ECDC-49CA-980B-24647170BE3E:01}


これ、私が敬愛している短パン社長のカーディガンを購入した時についてきたアメニティ。

どこかのメモに似てるよね~。ていうか、完全にパクリ。

開くと…


{A49B22A4-5FDA-4614-AF8A-FBE387649DAE:01}

{C181DBD8-7846-445B-82D9-290BA899EFC7:01}
隠れ短パン見えるー(≧∇≦)?


もはや本家以上の価値!


毎回毎回趣向を凝らして私達が喜ぶ・クスッと笑ってしまうアメニティを作ってくれる短パンさん。

ちょっとした芸人さんでもこんなにサービス精神旺盛な人っていないでしょ!?

その愛情の深さ・マメさに毎度心を震わせてしまうのは私だけじゃない証拠に、毎回納品の後はSNSが笑顔でジャックされるんです。

数日間はFacebook開くとみんな色違いの洋服やらアメニティやらダンボールと一緒にニッコニコ(^○^)



はい。もう一度書きます。

私が買ったのはとっても上質で色のきれいな秋冬物のカーディガン。



{BED162D1-A72F-40CF-BBEA-6483942A0065:01}

※あら。似合う❤️



だから、これはいわゆるオマケ。



でも、こんなにオマケに心と手間を込められちゃあ、これはもう既にオマケじゃないのよね。

これ、普通に売ってもバカ売れすると思うもの。



私は短パンさんの作るお洋服が好きだし信頼してる。

それは、短パンさん自体を好きで信頼してるってこと。


ここがイコールって実はすごいことなんだよね。


すごくステキな人が良い物を作るとは限らない。

嫌な人がとびきりの物を作ることだってある。


でもね。 Keisuke Okunoya は、そこが全然違わない。

奥ノ谷圭祐(短パンさん)=Keisuke Okunoya のお洋服であり、

Keisuke Okunoya のお洋服=奥ノ谷圭祐(短パンさん)なの。

それがすごい!



普段から繊細で気配り上手で周りを笑顔にするために生きている短パンさんのつくりだすお洋服は、やっぱり細部までこだわって作られていてみんなを笑顔にする。


日々の生きる姿勢ばかりは取り繕えないものなんだよね。

有言実行→実行有言のループ。


最近はアウトデラックスや人生のパイセンなどに出演し、100%芸能人!

でも、仕事の姿勢、多くの人に与える深い愛情と笑いは何にも変わらない。



{FEABAE8B-7BCD-470C-B90E-4F4DE7A5F434:01}

短パン社長、こと、奥ノ谷圭祐さんのブログはこちらから↓
http://tanpan.jp/blog/



私達が学ぶべきことがたくさん詰まった Keisuke Okunoya から今後も目が離せない!!