秋葉原 魚金 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

ついこないだ、「UOKIN PICCOLO 銀座店」に行ったばかりだが、今回は秋葉原の「魚金」に行ってみた!

となりの御徒町駅ではたまに飲むこともあるけれど、秋葉原で飲むことはほとんどないかも。

このお店があったのは、秋葉原でもほぼ行ったことのないエリアにある新しい綺麗なビルの2F。

「魚金」と「UOKIN PICCORO」が並んで入っていた。

 

まずは、やはり刺盛音譜

こないだ行ったUOKIN PICCORO と予想通り素材は被っているけれど、一人1個の塩辛と海苔巻きは嬉しい♪

そうだ、↓これがお通しのカニクリームコロッケ!

しっかり食べ応えのある大きさで、熱々サクサクでいきなり美味しい♪

↓カラスミ大根。見たまんまです。

↓めひかりの唐揚げ。これまでにめひかりの唐揚げは何度も食べたことあるけど、これが一番美味しかったかも♪

他にも、青のり豆腐と白菜の浅漬けを頼んだけど、写真撮り忘れ。

 

日本酒は大好きな「雪の茅舎」で通しました。

 

どこの魚金もコスパ抜群でやっぱり魚が美味い👍

 

秋葉原魚金居酒屋 / 末広町駅秋葉原駅仲御徒町駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.5