トナリ 丸の内店 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

麺類好きの年下友人のリクエストで行ってきました、!タンメンのトナリ!

ラーメン類のお店には、めったに行かないので名前も知らなかったしどんな味なのか興味深々♪

 

12時15分前にお店に着くと既に行列が!

人気店だったのね。

場所柄なのか行列はほぼサラリーマン。

女子(?)が私達の前にいない💦

と思っていたら、私達の後に連続で女子(?)列が。

並んでいるときに注文を聞きにきてくれます。

私はシンプルにタンメンを注文。

見た目はちゃんぽんだ~♪

野菜が山盛りでシャッキシャキ!

麺は割と太目でモッチモチ!

スープは見た目より結構濃くがあって、ほどよく濃厚です。

美味いわ~~♪

 

しかし、量が多すぎて完食ならず悔しい。

今度はお腹空かせてトライするぜ!
 

トナリ 丸の内店ラーメン / 二重橋前駅東京駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5