UOKIN PICCOLO 銀座店 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

2024年の初飲みは

UOKIN PICCOLO 銀座店!

平日の夜はなかなか予約できないけど、土日ならほぼ予約できる。

3連休の中日に行ってきました。

 

魚金と言えば刺身、UOKIN PICCOLOと言えばカルパッチョ♪

素晴らしぃ~~クラッカー

残念ながら私は生ガキとエビは食べられないが、その他の刺身で満足グッド!

お通しのパンに

イワシのなんとか(忘れた)イワシで何かを巻いてあって、パン粉で焼いたもの。トマトソース味!

もちろん美味し!

キャベツのペペロンチーノ

青のりとシラスのオムレツ

牡蛎のグラタン

チー盛り

4人で行って、空けたワインが4本💦

(いい加減にしようね私たち)

おまけに、ホールのお姉ちゃんとにかく気が利くし、優しいしで日本の未来は明るいぜ!

 

いつものように楽しく美味しい新年会でした♪

 

 

UOKIN PICCOLO 銀座店イタリアン / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
夜総合点★★★★ 4.0