酒々井プレミアムアウトレット | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

何かテンションが上がることないかな~。。

とマジで考えていたら、ふとあることを思い出した。。。

起業する前の年に行ったハワイのアウトレットでGuessのデニム買ったことひらめき電球

年甲斐もなくGuessのデニムが好きなんです♪

ネットでも店舗でも買えるけど、アウトレットで数本買いたいんだよな。

あ~~日本にもGuessのアウトレットがあればなぁ~。。

 

数年前まではなかったので、ダメもとでググったらあ~るじゃあ~りませんか!!

近場だと軽井沢、木更津、酒々井に!

やったやった~♪(ここでテンションもう上がってる↑↑)

 

友人に車を出してもらって行ってきました、酒々井プレミアムアウトレット!

土曜日だったので駐車場の混雑を避けてオープン前に到着!

さすがにがら~んとしてます。

 

10時のオープンと同時にGuessにIN!!

腹だしのトップスに膝に大きなダメージデニムのいかにもGuessらしい美しいお姉さんがお出迎え!

ブランドイメージとはあまりにもギャップがあるオバサンがその日のスタートでごめんヨ(汗)

と思ったけど、構っちゃいられない。目的に向かってGO!!

 

デニムを買いに行ったのに、最初に目に入ったのが↓のジャケット。

とろけそうな手触りに負けてしまった💦

念願のデニム2本!

Guessのデニムは私にとってはシンデレラサイズで、何も直さずに履けるとこも好きなんだな♪

他のブランドだと、ウエストに合わせるとズボン丈が合わなかったり、ズボン丈に合わせるとウェストやお尻の下の部分があわなかったりでなかなか微妙だったりします。

3点以上の購入で更に30%OFFだったので、↑3点で21,000円くらい。

嬉しすぎる♪

 

せっかく来たのでモール内を一周したのですが、GODIVAで保冷バック入りのアイスを買ってしまった♪

3000円→1500円

ドライアイスも何も言わずに翌日くらいまでもちそうなくらいの量入れてくれるので心配無用!

あと、久世福商店 で出汁↓

 

テンション爆上がりだよ~~↑↑↑