秋吉 銀座店 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

やっと行けた焼鳥の

 

「秋吉」


友達が一度連れて行ってもらって感激したので是非と行こうと何度か予約しようとしても常に満席。

電話してもらったところ、予約席は満席だけど当日席はありますよ!と言われたらしく、17時オープンと同時にお店に行ったら入れました♪

 

キューリ好きの友達が、とにかくこのキューリが食べたかったと!

見よ、このシナリ!

結局友達はこのキューリを6本食べてましたぜグッド!

 

 

色々注文したのですが、ガツガツ食べるほうに集中して、結局撮った写真はこれだけ。

 

 

親指の爪より少し大きいくらいの食べやすいナイスサイズグッド!

ポポポポポと食べれちゃう♪

 

一般の焼鳥屋さんだと塩かタレを選択しますが、ここは最初から味が決まっているかつ、部位によって味変用のタレがついてきます。それがまた美味いんだな♪

 

入店してすぐに

「お客様20名ご来店です~」

「お客様30名ご来店です~」

と団体客が続々と!

やっぱ人気だな~入れてよかったな~ラッキーだったな~

と友達としみじみ喜んでいると、2名のことを20名、3名のことを30名と言ってることに気づきました(笑)

まったく~昭和のギャグか~(笑)

 

秋吉 銀座店焼き鳥 / 新橋駅内幸町駅銀座駅)  
夜総合点★★★★ 4.5