アイスクリームエビデンス2015 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

夏風邪をひいてしまい、ど~も体調が悪い汗

元々身体が丈夫なだけが取柄で、風邪なんて数年に1度しかひかなかった。
あ~それなのにそれなのに、昨年11月にひいたばっかりだというのになんだか悔しいパンチ!

体調が悪くなるとアイスが食べたくなる。
唯一好きなスイーツがアイスなんですアップ

前回のエビデンスはこちら→
もう3年前なのかぁ~ドクロ

では、直近から前回のエビデンス直後まで遡りますぜストロベリーアイス

最も直近のは、先々週食べた
サーティワンの「Thank You 4」31
キッズサイズダブルの値段で4つ食べれるというので、トライしてみましたビックリマーク
フレーバーのチョイスは
昔懐かしのナッツートゥーユー、
ずっと気になっていたポッピングシャワー、
普段だったら絶対選ばないであろうバナナアンドストロベリーとカーニバル。
さすがにBBAのJPには多すぎたぜドクロ
4つの中ではカーニバルがなかなか美味しかったですグッド!


次は3月に食べた意味深なネーミングのこれ
「男の贅沢」
BBAですが、食べてもヨカですか!?
とつっこみたくなるネーミング。
きっとナッツザクザクあろうと期待したところ、ピーナツソースが効きすぎていまいちな仕上がりでした。


こちらも3月。
甘い、甘い、甘すぎる~!!
アイスの中央に「生ミルキーソース」とやらが入っていたのですが、途中で舌がしびれて味が全くしなくなったほどの強烈な甘さ叫び
ここまで甘いものって食べた記憶がありませんぜダウン


これは昨年の12月、再び31のラブポーションアイス
これが一番美味しいという方のお勧めでトライビックリマーク
なるほど、これは旨いグッド!


ここから先は一気に2年前の2013年。
ハーゲンダッツ3種。
味覚えてない。
多分見た通り、想像通りかとあせる




ROYCEのアイス。
ストロベリー vs チョコレート でチョコレートの勝ち~ビックリマーク
てな感じで、見た目よりはいまいちでした。


ずっと気になっていた「土佐アイス」ビックリマーク
思ったより甘いです。

中身は薄い青なのよん。
しかし、見た目よりさっぱり感はあまりなく、リピートもなし。


そして最後は2012年に食べた箱もの。
安くてフツーに旨しグッド!


こうやって並べてみると、
憧れのスイーツ女子にちょっと近づいた感じぃ~ウフキスマーク