甘党改善計画とアイスクリーム | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

去年から密かにたくらんでいたことがあるひらめき電球

それは、

甘党への改善ビックリマーク

BBA(ババア)になった時に、
ウフフフと微笑みながら甘いものを食べてる姿は可愛らしいけど、
酒飲みのBBAはただのアル中だダウン
BBAへの道のりはめちゃ近い、急がなくてはあせる


そこで、家でワインをもう一杯飲みたい時は、
もう一杯の代わりに
唯一好きな甘いもののアイスを食べるようにしたら
少しずつ甘党になるんじゃないかと思ったわけですビックリマーク


....


とりあえず一年経過
改善の気配はなく....叫び

1年やって改善されないということは、やり方が悪いということで、
甘党への改善は中止しますパンチ!


エビデンスとして、以下食べたアイスです音譜

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


個人的には↓が一押しチョキ
JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


一番NGだったのが↓
JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!