じゃがりこ かぼちゃグラタン味 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

今年お初のじゃがりこネタじゃがりこ

じゃがりこ かぼちゃグラタン味 かぼちゃ



何故にこの季節にカボチャはてなマーク
と頭にエクスクラメーション記号が浮かんだあなたポイント。

正解です合格

これは去年のハロウィンの頃に販売されたものです汗

そんな数ヶ月前の味を覚えてるんかい!?

とつっこみたいあなたポイント。

それが覚えてるんですひらめき電球

なぜなら、アタイはカボチャが嫌いだパンチ!

普段なら「カボチャ」には手を出しませんが、ここはJAJAのJPビックリマーク
確認しないわけにはいきませんドクロ

まず、グラタンと謳っているからにはホワイトソースにまみれた味と匂いと思いきや、意外にも上品な甘い香りで、カボチャ臭もほぼ感じられない。
味も、ホワイトソースというよりはうっすら甘い酸味の全くないヨーグルトな感じ。
う~~~ん、例えようのない中途半端さ。
決してまずくはないけど、食べながら頭がはてなマークはてなマークはてなマークになってしまった叫び

今年もハロウィンの頃に発売されたら是非試していただき、食された方の感想を聞きたいもんです。

ところで、なぜに今回は「味」という一言がついてるんでしょはてなマーク

疑問を残しつつ、嫌いなカボチャという先入観満載のため正しい判断不可能ということで、

入りましたクラッカー