エビスビールトレイン2014 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

今年も乗ってきました音譜

エビスビールトレイン



昨年のブログははこちら→地下鉄
昨年も書いたのですが、いくつかの駅の窓口でしか販売しない&発売と同時に常に完売らしく、すご~く貴重なチケットなので、今年も呼んでいただいて本当に感謝感激です音譜

今年は新宿→鶴見→府中本庁→新宿というルートレール
はい、その間エビスビール飲み放題ですビール



電車は昨年は「華」という看板がついてましたが、
今年は「宴」でしたビックリマーク



6号車にいざ突入ビックリマーク


今年は乗車してすぐに電車が動き出し、宴会のスタートですクラッカー
持参のツマミ類をオーーーープンアップ


はい、いきなりハイテンションで盛り上がりますぜグッド!


今年のお弁当です。

コースターが何気に可愛い↓


端っこの車両だったので運転席が見れます↓


ソファーも置いてあります↓


御座敷列車なので、座席表が珍しい↓


ホ~~ッホッホッホッ 車内と外のこのギャップ音譜


2時間半はアッちゅ~まに終了で、片づけ終わったテーブルには切なくアーモンドフィッシュが散らばっているのでした。


また来年も行けたらいいなラブラブ

一年を締めくくる楽しいイベントでしたアップ